1. HOME
  2. ブログ
  3. ISLC
  4. 【ISLC】鉄骨組み立て状況 その3

【ISLC】鉄骨組み立て状況 その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鉄骨組み立て状況 その3

2021-11-18 11.08.17.jpg2021-11-18 11.29.47.jpg

ISLCの建設工事は順調に進んでおります。

看板のイメージも仮置きされ完成にまた一歩近づいております。

前回鉄骨ををどうやって平衡・真っすぐに建てて居るのか疑問に思っており、

測量・調整風景を見学させて頂きました。

一本橋の鉄骨を渡り歩く職人さんを見てハラハラドキドキ

ハンドウィンチを使い手作業であの巨大な鉄骨を一つ一つ測量調整してるのを見て驚嘆致しました。

最後はやはり人の手が大切なんですね。

【追記】
ISLC (IECexpress Showajima Logistics Center)
完成は2022年5月を予定しております。
テナント募集しております。詳細につきましてはお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加