1. HOME
  2. フルフィルメントサービス事業
  3. 販促資材Webオーダーシステムとは

販促資材Webオーダーシステムとは
販促資材物流ソリューション
Webオーダーシステムにより印刷から梱包配送まで
ワンストップで提供いたします

 

販促資材管理でこんなお悩みございませんか?

販促資材の発注に工数が掛かる・・・

 

  • 資材数が多くて発注が煩雑
  • 在庫不足で急に発注しなければならない

在庫状況を可視化したい・・・

  • 在庫数を都度倉庫に確認している
  • 保管コストを削減したい

発送状況を確認したい・・・

  • お客様への問い合わせ対応で必要
  • イベント先等、期日までに届くか不安

そんなお悩みをWebオーダーシステムで解決いたします!

 

Webオーダーシステム4つのポイント

注文~出荷まで
可視化される

追跡番号の確認可能

資材の画像登録

リアルタイムの
在庫数が可視化

WEBオーダーシステムの操作イメージ

 

①販促資材の選択

お客様は販促資材をクリックしてカートに入れます

 

②配送先の選択

カートクリックして配送先を選択

 

③配送先数量の入力

資材別、配送先別に数量を入力

 

④注文(一覧画面で確認可能)

配送先、注文担当者、進捗ステータスなどが一覧化されます

 

⑤注文詳細でスケジュール確認

予定出荷日、予定到着日、出荷状況・確定出荷日、追跡番号が注文ごとに確認可能です

 

⑥在庫状況確認

基準在庫数、現在庫数、入庫予定数、廃棄予定数などの状況が一覧で確認可能です

WEBオーダーシステムにより倉庫運営も強みとなる

Webオーダーシステムと倉庫管理システムを連動させたピッキング照合機能により、
作業品質や作業効率化の向上を実現させます。

■活用事例紹介

カタログ等の販促資材の保管配送

 

契約書類などの版管理が必要な
書類管理

 
 

DM発送を定期・不定期で実施

 

 

フルフィルメントサービス事業の主な営業品目