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給与明細書ソリューションサービス

「電子でも紙でも」給与明細書の最適化サービスを提供

人事部門の課題解決、給与明細書を紙でも電子でもサービス提供いたします。
例えば、本社の社員には給与明細を電子配信・工場などの出先社員には給与明細を紙にプリントし発送いたします

こんなお悩みを解決します

アウトソース先が
電子明細しか対応しない

納期がタイトで
アウトソーシングできない

少量なのでアウトソーシングできない?

給与明細ソリューション5つのポイント

① 紙明細書と電子明細にワンストップで対応

② 圧着用紙など多彩な用紙に対応

③ 24時間365日センター稼働、短納期かつ祝日対応が可能

④ 品質とセキュリティも万全

⑤ 住民税決定通知・源泉徴収などにも対応

給与明細書ソリューション&サービス概要

給与明細書の処理パターン

ドライシーラー封書タイプ

標準的なタイプです、用紙提供、モノクロプリント or カラープリント、圧着加工、仕分、梱包、指定場所への配送を提供いたします

圧着ハガキタイプ

A5ハガキ両面タイプです、用紙提供、モノクロプリント or カラープリント、圧着加工、仕分、梱包、指定場所への配送を提供いたします

ドットプリンター用紙タイプ

ケースとしては少ないですが、ラインプリンターも複数台所有しており対応可能です

  • その他封書タイプ(窓開き封筒に封入)
  • 住民税決定通知書発行月のみ住民税決定通知書と給与明細を封入するなど

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