
販促資材Webオーダーシステムが在庫管理システムおすすめ4選に掲載されました
弊社の販促資材Webオーダーシステムが、
フリーコンサル株式会社が運営するビジネスマッチングサービス「NeeeD(ニード)」内の記事
『在庫管理おすすめ4選』に掲載されました
在庫管理システムおすすめ4選掲載内容
在庫管理システムおすすめ4選を比較!【2025年3月】システムの機能やメリットを解説
https://neeed.jp/inventory-management-system/#04
記事内で弊社販促資材Webサービスは、下記3点の特徴で紹介されています
1.注文から出荷、発送状況はもちろん、在庫数までもリアルタイムに可視化
2.操作性にも優れており、在庫管理にかかるコスト削減
3.販促資材管理サービスとの連携により保管から配送までワンストップで提供可能
販促資材Webオーダーシステムとは
Webオーダーシステム4つのポイント
1.販促資材の画像が登録されており販促資材をイメージしやすい
2.設定などシステムメンテナンスはアイシーエクスプレス管理者が実施するためシステム知識が不要
3.注文~出荷まで可視化される
4.在庫数が可視化される
販促資材Webオーダーシステム紹介ページはこちら
https://www.iec-exp.co.jp/storage/web_order_system.html
販促資材Webオーダーシステム弊社の特徴
Webオーダーシステムと販促資材管理サービスの連携で、
オーダー状況や在庫管理の可視化から保管・ピッキング・梱包・配送状況の可視化が可能となり、非効率な業務を削減します。
オンデマンド印刷等を活用しカタログ等の販促資材の在庫を極小化する運用も提供します
また、販促資材Webオーダーシステム単体の提供も可能ですのでご相談ください
お客様のご要望にお応えできるよう柔軟にご対応いたします。
販促資材・カタログ発送サービス紹介ページはこちら
https://www.iec-exp.co.jp/mailorder_lp.html
ご興味ご関心あれば下記よりお問合せください
販促資材Webオーダーシステムのデモもお申しつけください
操作の容易性を体感いただけます
https://www.iec-exp.co.jp/contact/