スタッフの欠勤や遅刻早退にお悩みはありませんか?
お客様への対応をもっと丁寧にしたいと思っていませんか?
お客様のお声をサービス改善に活かしたいと思っておりませんか?
正確な審査・チェックを実施する為に、送り手の想い、立場に
寄り添った業務設計をいたします。
また作業を通じて得る経験・課題から審査精度・作業効率を向上させる書類レイアウト、フォーマットのご提案もいたします
お預かりする紙媒体の情報を、お客様の保有するデータベースや業務運営で必要なレイアウトに合わせたアウトプットデータをご納品いたします。
入力精度を上げるため、2名のスタッフが入力したデータを突合させ、アンマッチな情報は再度確認する体制を講じております。
お客様と同じ目線に立ったレポート・報告書の作成をいたします。
当社スタッフが受け取った “現場の声” をお伝えし、お客様のサービス向上に繋がるような情報をご提供いたします。
また運営に関わるご意見に関しては、業務の再設計・構築のご提案を差し上げます
販促資材物流サービス | コールセンターBPOにてヘルプデスクを設置し、注文依頼受付およびWeb注文システムへの代理注文、問合せ対応を実施。データプリントサービスにて受付した注文の制作調達、フルフィルメントサービスにて保管配送業務を実施。 |
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イベントサポートサービス | コールセンターBPOにて、イベントスケジュール管理、人員調達・配送手配を行う事務局の設置。ロジスティックスサービスにて、実際の物品配送から設置まで実施。 |
通販サポートサービス | コールセンターBPOにて、問合せ対応、商品発注、決済代行、返品受付、OMS(オーダーマネジメントシステム)代行処理を行う事務局を設置。フルフィルメントサービスにて商品の入荷、保管、配送を実施。 |
官公庁・自治体様向けサポートサービス | データプリントサービスにて通知書・申請書類の印字印刷、封入封緘作業を実施。発送後の問合せ対応、返送書類の受付・審査・書類のデータ化(PDF・テキスト)、書類不備発生時のサポート対応まで実施。 |
品質、セキュリテイ、コスト効率化をコールセンター業務に取り入れることにより、お客様に寄り添った業務運営を品質とセキュリティを担保提供いたします。
お客様の大切な「お荷物」をお届けするサービス提供する中で生まれた3つの信念【目配り、気配り、心配り】この三つの信念をコールセンター業務運営でも取り入れ、お荷物だけではなく、お客様の「声」もお届けいたします。
コールセンター運営で届くお客様の「声」を既存サービスである「データプリントサービス」「ロジスティックスサービス」「フルフィルメントサービス」へ展開し、サービス向上・改善を図って参ります。
当センターは昭和島立地し、ロジスティクス、データプリント、フルフィルメント事業を中心に、365日24時間体制でサービスを提供しています。プライバシーマーク/ISO/ISMSの認定取得しており、データ授受から印刷処理、出荷前の流通加工・封入梱包がセンター内で完結され、センターから搬出されるお荷物は自社ドライバー、自社トラックによる輸送を実施いたします。データの入口からモノの搬出、搬入まで内製完結できる点を強みとしております。
当センター都心に立地し、スタッフ採用がし易く、様々な規模感や時間帯に合わせた体制をご準備することが可能となっております。
本社BPOセンターでは、お客様へ「モノ」をお届けするのに対し、コールセンターでは、お届けした後のお客様の「声」「想い」をお電話や書類を通して受け取る場所としております。
主に、お問い合わせ窓口によるインバウンドコール、逆にお客様へ接触するアウトバウンドコールの対応、それに付随するお申込書類・申請書類、応募書類の受付、書類の電子化、書類内容の審査・チェック・テキスト化などのバックオフィス業務も対応しております。
お客様の大切な個人情報や機密情報をお預かりいたしますので、アクセス制御した2階層のドアや、各ルーム・廊下などに防犯カメラを設置するなど、セキュアな環境を整えております。